ルーン占いbot用画像置き場

Twitterで運用中のルーン占いbot(@runes_bot)に使用する画像置き場

[ルーン:9]HAGALL

9番目のルーン、HAGALL:ハガル



9番目のルーン、ハガル。

天候のひょう、あられを指す。

 

予想外の出来事や試練、価値観の破壊が訪れてダメージを負うかも。ふりだしに戻る。

ただし再生のための破壊、よりよい明日のためのリセットという意味合いが強いので、ピンチの後にチャンスあり。

 

タロットカードで言えば塔に相当します。

最初から全部やりなおしかよー!っていう。

 

占いにおいて9という数字は1つの区切りの数字で、悪い意味合いはどちらかというと少ないので『あの時はつらかったけど、あれがあったからよりブラッシュアップ出来ていいものになったよね~』って思えるような結果になるからあまり悲観しないでね。